トップ «前の日記(2004-06-26) 最新 次の日記(2004-06-30)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2004-06-28 [長年日記]

_ はげしく

だるい。

週末、3分の2くらい寝てた。

なんでか考えてたんだけど、これって夏バテだよ。

多分、ここ最近冷たいもの採りすぎ。

早いよ、まだ6月だよ、こんなんじゃ夏を生き抜けないよ。

30歳は虚弱体質ね。

_ IQ-100000000

IQいちおく行ってみた。

当日は早い夏バテでかなりぐったり目だったが気力で出発、

表参道へ。

途中、前から入ってみたかったマリテ・フランソワ・ジルボーのお店があるので

寄り道してみた。

秋物新作ステキすぎ。

お値段もっとステキで泣きそう。

それからテコテコ歩いていたらヨウスケさんと出くわした。

コンビニで軽く食料を仕入れてから会場のVALへ。

今回はVJしなかったので、初めて完全にお客として参加した。

お客は少なく音量も低めでかなりマッタリした。

スピリタス飲んだら食道が焼けて苦しい。

あとそれでバカやってヨウスケさんに怒られた。

すんません。

殆どまったく踊らずグダグダとおしゃべりして、気がつけば終了時間で

ジョナサンで飯食って解散。

なかなか楽しかった。

_ 映画感想文:六本木ヒルズ

キルビル見ました。

アホタレな映画だ。

残酷描写が度を過ぎて、ギャグになってるのが素晴らしい。

救いようの無いB級映画だが、タランティーノのやりたかったことが

これだけはっきり出てると清々しい。

誰も止めなかったんだろうなあ。

全体的に詰め込みすぎで、多分ネタを半分にしたらまだまとまりが

出たような気がする。

そしてこれが楽しめるのは日本人だけの特典だが、

珍妙な日本語を楽しむのが乙。

あと、ユマ・サーマンと栗山千明は好きだけど、ルーシー・リュウは

どうも好きになれない。

チャーリーズエンジェルでも書いたけど。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索