トップ «前の日記(2006-05-20) 最新 次の日記(2006-05-22)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006-05-21 [長年日記]

_ 日曜日

弟は11時くらいに起きて帰って行った。

見送ってからまた一眠り。

起きて、ジムの会長に頼まれていたホームページの改変作業。

それが終わったら荷物をまとめてジムへ。

1時間少々体を動かす。

天気が良く、気温も高いので汗がドバンドバン出まくる。

終わってから最近行きつけの池尻大橋の梅酒の店、区ト間へ。

オープン半年記念パーティだった。

運動後の疲れで動けず、少々遅れていったが、ちょうど同じくらいに

さとやんが来ていたようでちょうど良かった。

前回行ったときに来ていた愉快な放送系お姉さんや、僕を拉致して

あの店に連れ込んだお姉さんがいて面白かった。

なんかコンパクトでけたたましい変なお姉さんが居た。

不思議生物だ、これは。

梅酒をがっぱがっぱ飲み甲高い声で喋って、僕にがっつんがっつん

タックルを喰らわしていた。

別のお姉さんにボクシングのことを話した。

「うちのジムはですね、プロコースと体力向上コースの他に、

非公認でビールを美味しく飲むコースがあるんですよ。

僕はそれに入ってるんですが、練習に行ってたっぷり汗をかいて、

その後ビールで普段より美味しくビールを飲んで、それが体脂肪に

変わってから練習に行くんです。

だから全然痩せません」

と言ったら受けてた。

カナダ人のお兄さんが居たが、色々な遍歴を辿ってきたようで

話が面白い。

店のテレビが同じ映像ばかり流していてつまらないので、手持ちのネタで

VJをやらせてもらった。

けっこう好評。

でも場にそぐわないようにセーブして、50%くらいでやった。

さとやんにこの前映像ネタをまるまる上げて、やってみたいようなので任せて

僕はがっぷがっぷ酔っぱらった。

色々な食べ物、飲物があって嬉しい。

10時までやって帰宅。

大酔っぱらい。

面白い。

_ 帰宅途中、

うちの近くに少し急な坂道があって、夜中にどこかの運動選手が

ダッシュしてるのをちょくちょく見かけていたんだけど、坂のてっぺんで

声を掛けられた。

「あれ、新田ジムの人ですよね?」

よく見たらジムでよくお会いするキックのK選手だった。

とんとんと足踏みするKさんとちょっと話した。

実は家が凄く近かった。

なんと。

来月試合なんだそうだ。

キックはまだ見たこと無いし、せっかくなので応援に行くことにした。

頑張って欲しい。

_ 今日のボクシング

プリンストレーナーに後ろから声を掛けたらシカトされました。

酷いわ、私たちにはもう愛はないのね!

八時ちょうどのあずさ2号で私は私はあなたから旅立つわ!

「あ、すみません、他のこと考えてました」

さいですか。

僕とプリンストレーナーがいつものようにホモホモしい軽妙な

トークを繰り広げてたら、会員のお姉さんが

「そういう関係なんですか?」

と言ってきたので、なんか面白いので肯定しておいた。

ジムで毎月発行している2ページの情報誌があるのだが、それを眺めていたら

竹内選手の引退手記が書かれていた。

え、引退しちゃうんですか。

網膜剥離で急に引退が決まってしまったそうだが、本当によい選手で、

僕も応援してただけに非常に残念だ。

すいすいと攻撃をかわし、強力なフックとボディを叩き込む姿が

もう見られないとは。

惜しい。

非常に惜しい。

_ コメントスパム

最近増えてますので対策します。

http://で始まるURLが書き込んである場合、記入されません。

この日記の性質上、そんなにURLを書き込みたいケースも少ないと思いますが、

そういう場合は2ch形式(ttp://で始まる)ででも書いてください。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ プリンス? (2006-05-23 02:13)

無視してごめんね♪でも、今日の試合中はホールの2階席から観てましたよ。気づかなかったでしょう?

_ Shunji (2006-05-23 13:09)

全然気がついてなかったっす。
居たんなら声かけてくださいよ。
一緒にジェットコースター乗って黄色い悲鳴を上げたのに。

_ プリンス? (2006-05-23 20:41)

また無視してごめんね♪ビデオ係だったもんですから。ジェットコースターはありえないです.....

_ Shunji (2006-05-24 01:05)

あら、一緒に愛の急降下がしたかったのに。
残念だわー

本日のリンク元
その他のリンク元
検索