トップ «前の日記(2006-05-04) 最新 次の日記(2006-05-06)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006-05-05 [長年日記]

_ 上京

実家には2泊(ほとんど家に居なかった)しただけでまた上京。

出かけに、お袋に整体された。

「あんたね、手首と足首がすごく硬くなってるわよ。

足音うるさいし、トイレのドアの開け閉めがうるさくなってるし」

体をいじられて怒られた。

「このままだと死ぬわよ。

事故起こすか、じゃなかったら体堅くなって心臓止まるわね」

うちのお母様は細木数子のようです。

バイクで長時間緊張したままなのがいけないらしい。

ストレッチを習ってから家を出た。

とりあえずサービスエリアではちょくちょく止まって、

体をほぐすことにした。

せっかくなので止まってるバイクを眺めていった。

よくわからないんだけど、アメリカンっぽい完全銀メッキで、

マフラーなのかエンジンなのかわからないけど、エンジンの辺りが

やたらにバカでっかいバイクが止まっていた。

かっこいー

別のサービスエリアでは、随分頭の悪そうなスクーターが止まっていた。

真っ赤なフォルツァで、シート後ろのエアロパーツとスピーカーが

大変に頭悪そう。

休憩してたら持ち主が出てきて、ヒップホップをならしながら走っていった。

本当に頭悪そう。

渋滞しているけれど、バイクの特権ですり抜けまくり、3時間少々で

新宿までたどり着いた。

ハッスルバッスルというイベントのオーガナイザーのmaricoさんという。

原宿で美容師をやっている子がいるのだけれど、髪を切りに行こうと

バイクを原宿に向けた。

表参道の、上京してきた若い子で一杯の中でお店に電話してみた。

「あ、maricoは本日お休みなんですよ」

あら。

仕方ないんで帰宅しようかと思ったが、先日さとやんから送られてきたメールで、

本日3時、青山蜂にて来日中の○○(有名DJ)のシークレットパーティがあるけれど、

DANKETECHメンバーはゲストで入れますよ、という話が。

時間もあるし見に行ったが、やってる気配がない。

首をひねってさとやんに電話したら、午前3時だった。

蜂のイベントは毎回日曜夕方なので、そういう発想はなかった。

で、

「VJやってみたいんだけどネタ別けてくれない?」

と言われた。

別に減るもんじゃないし快諾して、渋谷で集合し、僕のバイクでマンションに

案内することになった。

里やんを後ろに乗せてかっ飛ばしたら、

「意外と飛ばすんだねえ」

と言われて脇腹を握られた。

怖かったらしい。

今じゃおとなしいもんですが、スピードは好きです。

走りながらがなる。

「僕さー、タンデムするなら女の子って決めてたのになー。

ねー、そこのカップルのタンデム居るでしょ、

あっちの後ろの子とトレードされない?」

ダメだった。

残念。

うちでは酒を飲みつつ、ネタの出し合いをした。

Hiroshi WatanabeのCDが好評。

その後さとやんはWombに行くそうなので駅まで見送って解散。