トップ «前の日記(2006-05-27) 最新 次の日記(2006-05-29)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006-05-28 [長年日記]

_ 今日のボクシング

愛しのプリンストレーナーに言ってみた。

「やっぱ今時代はツンデレなんですよ!

だからこれからは僕はあなたにちょっと冷たくしてみます」

「ほう?」

「べべべ別に貴方に会いに来た訳じゃないんだから勘違いしないでよね!

ちょっと運動がしたかっただけでついでなんだからね」

「別にいいですよ」

うわーん、あっさり切り返された。

_ そんな不毛な日曜午後、体全然動かないなあ。

運動不足すぎて本気で体動かすのが怖い。

軽く汗を流して切り上げた。

_ 新イベントミーティング

DANKETECHのお客さんのスゲさんと今度イベントをやろうという話になり、

第一回ミーティングを開催した。

渋谷で集合し、適当にサイゼリヤでも入ろうかと思ったら満員だった。

仕方ないんで移動してロコモコなんぞを喰らう。

新イベントの方向性について話してたが、段々脱線して関係なくなってきた。

まあ、それもまたよし。

3時間くらい馬鹿話をして帰った。

有意義であった。

_ 集団ヒステリー

ニャー速とVIPの騒ぎを見て思う。

2ちゃんねらーって頭おかしいんじゃねえか?

マサトクさんがメドイ喫茶で叩かれたときも思ったが、

攻撃理由の8割が根拠のない被害妄想じゃないか。

アフィリエイトで儲けてる→脱税してるに違いない、してないなら証明しろって

頭おかしくないか?

人に疑いをかけた時、証明責任は容疑が「ある」と言っている人が負う。

「脱税してませんって言うだけじゃダメだ」

だなんて、バカか、と思う。

そもそも儲けることは悪い事じゃない。

儲けるチャンスは色々なところに転がってるが、見えてないだけだ

(そして僕の目にも見えてない。悲しい)。

ビジネスチャンスを見極められる人は空気だって売り物にするが、

それが出来ない、もしくはやる気のない人が他人の収入をうらやんで

いったいどうする気だ、と言いたい。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索