トップ «前の日記(2006-08-01) 最新 次の日記(2006-08-03)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006-08-02 [長年日記]

_ Oさん整体

激務で体がぶっ壊れかけていたので、Oさんに電話して整体してもらった。

仕事後、浜松町まで山手線で向かう。

ついたら、若いお兄さんが施術を受けていた。

横のテレビではミュートにして亀田戦の中継が。

それを眺めつつ待つ。

しかしいつまでたっても試合が始まらない。

もう1時間もその調子らしい。

視聴率の稼げる番組だから長く映したいのは分からないでもないが、

ボクシングなんて12ラウンド戦っても48分で終了なんだから、

変に長引かせないでほしい。

そう思ってたら僕の順番に。

痛いところをグイグイと突かれた。

悲鳴が上がりそう。

僕は足に悪いものがたまる体質なんだそうで、特に足の内側を押されると

非常に辛い。

「こりゃ酷いねえ」

だそうだ。

ええ、命がけで仕事してましたから、私。

苦難のひと時の後は肩が軽かった。

胸が悪くなってるそうなので、それの緩め方を教わった。

頻繁にやろう。

その後、そろって飲みに。

ゆっくり味わって生ビールが飲めるって久しぶりな気がする。

_ 結局、

記憶が曖昧で数字に自信がもてないが、7月は多分6回泊まりこみ、

5回休日出勤した。

本当に本当にくたびれた。

まだ作業が残ってるのでそれは何とかするが、可能な限りスムーズな

フェードアウトを狙いたい。

あと、こういうことやってると

「俺、何のために働いてるんだろう」

とか

「プログラマなんて辞めようか」

とか、

「そもそも何で生きてるの?」

とか考え始めて危険で仕方ない。

とにかく早くスムーズに抜けて、休職して旅に出よう。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索