トップ «前の日記(2006-08-15) 最新 次の日記(2006-08-17)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006-08-16 [長年日記]

_ 今日のボクシング

「Shunjiさん、どうして、どうして今頃になって現れたの。

あなたがいなくなって5年、その間に私には新しい生活、

新しい人生が出来てしまったというのに」

「すまないプリンス、だが僕は一日たりとも君を忘れることはなかった。

いつでも僕の心の中には君が居たんだ。」

「やめて、私はもうあなたの知っているプリンスじゃないわ。

あなたがいない間、私はたくさんの人と関係を持ってきたのよ。

もう貴方だけの私じゃないの」

「かまうものか。

例え君が年末に亀田と戦うことになっても僕は君を愛してるよ!」

「ダーリン!」

「ハニー!さあ僕の胸に飛び込んでおいで!」

強烈なハートブレークショット。

崩れ落ちる僕。

沸き返る場内。

_ なんつーか、このデタラメ話考えるのもだんだん大変になってきたなあ。

何週間ぶりに来たか、既に自分でもわからなくなってるくらい久しぶり。

なまってるどころの騒ぎじゃないわ。

いつものように縄跳び2ラウンドから始めるんだけど、なまってるせいで

1ラウンドが長く感じられて仕方ない。

シャドーをやると腕が重たい。

ああ、全身が重い。

ただし、体重が増えたおかげでパンチが重くなっているのが笑える。

これから時間が出来るので、出来る限り頻繁に通ってお腹についた脂肪を

何とかして削らねば。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ プリンス? (2006-08-23 01:15)

いつの間にか女役....

_ NT (2006-08-23 09:34)

プリンス姫とのラブロマンス、ファンなので是非続けてください

_ Shunji (2006-08-23 12:24)

ここはNTお師匠様の意見を優先するということでひとつ。
あと女役は流れの都合なんでまたその内変わるんであんまり気にしないで下され。

_ Shunji (2006-08-23 12:24)

しかしプリンス姫ってよく考えるとすごく矛盾してますね。