トップ «前の日記(2006-08-05) 最新 次の日記(2006-08-07)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006-08-06 [長年日記]

_ 日曜日

朝起きてお袋の飯をいただく。

弟夫婦が来るのだが、僕は12時からまた仕事なので先に家を出た。

駅で弟たちと会ったのでちょっと話して電車に乗る。

今日は会社ではなく、客先へ。

客の会社は地下にあり、それだけで気が重くなってくる。

客の会社に入ったものの、ものすごい倦怠感に襲われ、

「すみません、15分寝かせてください」

と頼んで机に突っ伏して寝た。

どうせそのまま続けても作業効率最悪だし。

それから延々作業。

終わったのは21時半。

途中、数回休憩で外に出たが、空が酷く青くて悲しかった。

気がついたら夜になってるし。

オフィスが地下にある会社なんて絶対就職しない。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索