トップ «前の日記(2006-08-09) 最新 次の日記(2006-08-11)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006-08-10 [長年日記]

_ 仕事

全機能実装完了。

修正がくるのは覚悟の上だが、ずいぶん肩の荷が軽くなったような気がする。

午後4時過ぎに作業が終わり、客に問い合わせたいことがあったが

エンドユーザーの会社に打ち合わせに行っちゃったそうなので、

完全に手が止まってしまった。

W君に電話して、飲みに誘い、定時で退社した。

こんな時間に仕事を切り上げたのは、三日連続泊り込みした後の日以来だ。

このキチガイ生活の終りも見えたかと思ったが、この後Yamauraさんを

衝撃の事実が襲う!

来週にご期待!

(どうせクソ修正が来るだけなんだが)

_ W君と飲み

二子玉川で待ち合わせ。

W君が来るまでゲーセンでバーチャをしていた。

いつものスナックに行こうかと思ったが、カラオケが聞こえてきたので

気が乗らず、落ち着いて飲めるジャズバーへ。

ギネスを頼む。

ああ、この味だよ。

色々雑談。

転職しようかなーとか。

今回の案件はかなり大変だったが、こんなの続けてたら早死にしてしまう。

それに、こんな人生少しも楽しくない。

で、バーテンになりたいなあ、と。

少しも向いてると思わないが。

二杯目はラガブーリンというスコッチ。

とてもスモーキーで、強い味だ。

美味しい。

三杯目にまたギネス。

ついでにチーズの味噌漬けを頼んだ。

美味しいんだわ、これが。

11時半くらいで切り上げて帰宅。