トップ «前の日記(2007-04-22) 最新 次の日記(2007-04-24)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007-04-23 [長年日記]

_ 仕事

旅行前にワイシャツを全部クリーニングに出したが、取りに行くことが出来なかった。

仕方ないんで夏用半そでワイシャツを着て出社。

ジャケット羽織ればばれないし。

ばれてないよね?

_ 寄り道

新宿に寄り道して帰る。

目的は二つ。

まずテレビを新調したものの、持ってるゲーム機3台のうちWiiとPS2がコンポジット接続で画質が荒くて

お話にならなかったので、D端子ケーブルを買いに行った。

Wiiは任天堂純正を購入し、PS2はサードパーティ製を購入した。

次に、旅行中にXbox360のファームウェアバージョンアップがあり、Xbox互換機能が向上して対応タイトルが

増えたのだが、その中にパンツァードラグーン・オルタと、ジェットセットラジオ・ヒューチャーがあったんで

買いに行った。

が、全然みつからない。

明日秋葉原いってみるか。

諦めて帰宅。

WiiとPS2のケーブルを差し替えてみた。

映像のボケた部分が消えて、くっきり引き締まった。

特にPS2のRezは線のドットが確認できるようになった。

やっぱこれくらいじゃないと。