トップ «前の日記(2007-04-24) 最新 次の日記(2007-04-26)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007-04-25 [長年日記]

_ 区ト間へゴー

仕事でポカって残業。

少々落ち込んだので区ト間で梅酒を飲んでいくことにした。

着いたら店長のクマさんは奥で仕事していて、話したことの無い店員さんがカウンターに入っていた。

なんか新しい梅酒が入ったと聞いていたので、頼んでみた。

ちょっと癖がある味で、なかなかいける。

テレビを買ったらトラブル発生しまくった件を店員さんに話してたらクマさんが戻ってきたので、

ちょいと話す。

本当は僕とさとやんで作る予定だったが時間が無くて降りさせてもらった区ト間ホームページがいい感じに

仕上がっていた。

フラッシュがかっこいい。

アルコール度数40%の強烈梅酒、霧の中の愛人を頼みながら

「俺、明日誕生日なんですよ」

と言ったら、

「じゃあ店からおごりますよ。ダブルにします。」

と言われて、

「おお、言ってみるもんだなあ」

と感激。

しかし大盛りの愛人はきつかった。

クマさんはガンダム無双やりたさにPS3を購入したそうで、閉店後に店のプラズマテレビやプロジェクターで

遊んでるそうだ。

区ト間のプラズマテレビはめちゃくちゃ奇麗なのでかなり快適らしい。

いいなあ。

その後、新しく入った珍しいウイスキーの梅酒を飲んだ。

うまい。

12時くらいまでいて帰宅。