トップ «前の日記(2007-05-05) 最新 次の日記(2007-05-07)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007-05-06 [長年日記]

_ 嫌がらせ映画鑑賞。

Hさんが遊びに来て、新しいテレビで映画鑑賞。

まず、最初にモンティパイソンのMeaning of the lifeを見た。

久しぶりに見たが頭がおかしくなりそうな映画だ。

すげえわ。

Hさん、かなりげんなりしてたような気がする。

次に適当にマトリックスを見る。

まあ、無難。

最後にジャッカス・ザ・ムービーを見た。

酷い。

本当に酷い。

最低だわ。

しかしHさんは案外喜んでいた。

むしろDVDの持主の僕のほうが引いているんだが。

話が出たので、PS2の塊魂を見せてあげたがすごく喜んでいた。

絵も音楽もかわいいし、ゲーム的にもすごくよくできてるんで好評だった。

いいゲームだ。

_ ヤフオク

GW中、二つほど落札した。

Xbox360が対応したので、Xbox版のパンツァードラグーンオルタとジェットセットラジオフューチャーを

探していたのだが、どこの店に行っても売ってないのでヤフオクで購入することにした。

利用するのは初めてだが、なかなかよくできたシステムだと思う。

値段の上限値が設定できるのが便利。

あと、決済にネットバンキングが使えるのだが、実は口座を作ったときに申し込んだけど

一回も使ってなかった。

物は試しと思って使ってみたが、思いのほか便利だ。

時代は変わるなあ。

とはいえ、便利すぎてあまりに簡単に金が払えちゃうのが怖い。