トップ «前の日記(2007-05-28) 最新 次の日記(2007-05-30)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007-05-29 [長年日記]

_ 体調は

やっぱり良くない。

胃は常にモワモワしてるし、背筋が妙にふわふわしてるし、肩周りが筋肉痛っぽい。

風邪かな。

_ 仕事

昨日書いたコードでバグ発生。

実装に見落としがあった。

まあ、リリース前で良かった。

情報が錯綜してて、

「あれやって!」

「はいよう!」

「じゃあテスト進めておきます!」

「ごめん、実装にミスあったんでテストやり直して!」

「あうー」

という流れを何度かやってしまった。

時間に追われすぎてて作業が雑だ。

いかん。

大阪からSさんが出張で来ていてうちに泊まるのだが、作業が終わらず帰れない。

しばらく時間をつぶしてもらった。

申し訳ない。

_ Sさん

夏以来でSさんに会った。

渋谷に寄って晩飯。

なかなかうまいラーメン屋があるので一緒に食べに行った。

仕事についての話をする。

部下の扱いが苦手なことをぼやいたり、社長の息子についてぼやかれたり。

子供達はそりゃもう元気だそうだ。

下の子供が朝、顔に乗っかってくるのだが、空気を通さないおむつをはいてるので

窒息しそうになるとか。

大変ですな。

帰ってしばらく話してから就寝。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索