トップ «前の日記(2007-05-17) 最新 次の日記(2007-05-20)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007-05-19 [長年日記]

_ お袋整体

お袋がやってきて、体をいじっていってくれた。

昼に来ることになっていたので、朝10時くらいに起きて部屋を片付けておいた。

なんかまた色々と新しい動きがあるようだ。

弟の義理のお父さんが入院してるのだが、その見舞いで弟も大変らしい。

落ち着いたら遊びに行きたいのだが。

スピリチュアル系な方々の悪口を聞かされる。

まあ、同感。

オーラの泉とか信じてる人の気が知れないし。

何時間かやってもらったら体が楽になった。

ありがたい。

_ 区ト間で飲み

諸般の事情で詳細は書かないが、あるお方と区ト間で飲み。

行く途中、クリーニング屋に寄ってワイシャツを回収していった。

お相手の方は遅れてくるそうなので、先に区ト間に行って待っていた。

店長のクマさんがいず、弟のシンゴさんと女性がカウンターに入っていたのでどうしたのかと思ったら、

クマさんは結婚式だそうで後で来るそうだ。

とりあえず以前飲んでおいしかった和三盆の梅酒をお願いしたが、店長じゃないんでどこにあるかわからず、

面倒だから最近ヒットしてる景虎をお願いした。

PCを広げてPumaのサイトのオーダースニーカーをデザインしつつ待つ。

なかなかいいデザインが出来ず悩んでいたらやってきた。

2時間ほど話し込み、仕事や旅行の話なんかをした。

しばらくしたらクマさんが和服で現れた。

おお、珍しい。

「正装ですからー」

だそうだ。

相手が終電時間が近いので切り上げて駅に移動したが、クマさんから電話が。

「ロバさん、ワイシャツ忘れていったでしょ」

「あーっ、それ僕です」

「いっぱいあるけど、来週着ていくワイシャツあるの?」

「もちろん無いですよー」

ということで取りに帰った。

シモーネが見つけてくれたそうで、

「じゃあ、お礼に来週は二回来てね」

だそうだ。

がんばります。