トップ «前の日記(2007-05-24) 最新 次の日記(2007-05-27)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007-05-26 [長年日記]

_ 今日のボクシング

普段の練習ではミット打ちが2ラウンドあるのだが、ダーリンことプリンストレーナーが何を血迷ったか

3ラウンドミットを持ってくれた。

死ぬほどきついんですが。

ええ、ダーリンの気持ちはわかっているのよ。

男は気になってる人にこそ意地悪してしまう生物。

愛情の裏返しなのね。

ああん、ダーリンってばイ・ケ・ズ!

というようなことを言ってられないくらいへばった。

つらいー

_ 久しぶりにクラブ

3月にAVEさんの結婚式二次会でVJをやったのだが、そこに来ていたShantyさんという人に

VJを気に入られ、彼の結婚式の二次会の出演を頼まれた。

で、今日は会場の下見だった。

さとやんとShantyさんで渋谷に集まり、会場の店へ。

初めて行く店だが、ずいぶんおしゃれっぽい。

かなり広く、クラブというよりおしゃれな飲み屋っぽいレイアウトだ。

Shantyさんや奥さんを始め、幹事のお二人、DJさん達とお話しする。

DJさんの一人が名刺を渡していたのだが、真っ白い何も印刷されてない名刺の束をきれいな手つきで

シャッフルしてたと思ったら、いきなり一番上に印刷された名刺があってみんなで驚いた。

すげー、そんな名刺の渡し方があるのか。

スガヌマさんとおしゃべりしてたのだが、ロバナイトでのLZDさん落書き事件のことを話したら

受けていた。

時間なのでビールを一杯だけ飲んで退散。

さとやんと渋谷駅前へ向かう。

さとやんの友達のNさんと合流し、今日のお目当てのWombへ向かう。

僕のお気に入りでCDを集めているヒロシ・ワタナベがラウンジでDJをするので、見に行くことになっていた。

店に入る前に寄り道し、一杯飲んでいく。

さとやんのすすめで、道玄坂の途中の妙にメキシカンな感じの居酒屋に入った。

最初、生ビールを頼んだが、壁をみたら650円でさいころを二つ振って、出た目の酒が出てくるというのがあった。

試しに頼んでみたらちょっと高めの焼酎が当たった。

気をよくしてもう一回挑戦したら、また少し高めの日本酒が当たった。

食べ物もおいしいし、なかなかよい店だ。

酔っぱらった勢いで、Nさんとは女心についてバカな質問をしまくった。

で、やっとの事でWombへ。

入ったらラウンジから僕好みな音楽が聞こえてきた。

ああ、ヒロシ・ワタナベだ。

まず、4階のラウンジを先にチェックして、ついでにラスティネイルを注文した。

甘い。

飲み終わったら一階に移動してお楽しみのヒロシ・ワタナベを聞く。

いいなあ、すごく。

僕好みのテックハウスで、とてもロマンチックだがのりもいい。

気持ちよく踊ることができた。

適当にビールを買い足しながら踊っていたが、どうもここ最近体調が悪く、酔いが早い。

ヒロシ・ワタナベの出番が終わったら、ちょうどさとやんもNさんも堪能したみたいなんで引き上げた。

近くにあったカフェで雑談し、ついでにさらにもう一杯飲んだ。

ここ最近の体調不良も手伝って、ヨレヨレに酔っぱらってて足下もおぼつかない状態でフラフラと

駅まで移動した。

Nさんは僕と同じ路線沿いなのだが、電車に乗ったところで、

「すみません、吐きそう。

俺降ります!」

と言って飛び降りた。

ちょうどWombでもらったパンフレットのビニール袋を取り出し、こみ上げる熱い物と戦いながら

ベンチで何本か電車をやり過ごした。

落ち着いてきたのでまた電車に乗ったが、気がついたら何駅か先の駅にいて。引き返したらまた

一駅乗り過ごし、ヘロヘロになって帰宅した。

あほかい。