トップ «前の日記(2007-05-01) 最新 次の日記(2007-05-05)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007-05-04 [長年日記]

_ Party Time

ずいぶん久しぶりに茶箱に行ってみた。

お目当てはLZDさんも出ているParty Time!!というイベント。

残念なことに、行ったらLZDさんの出番はもう終わっていた。

うう、聞きたかったのに。

DENIMさん、さんごさん、watさんが踊ってて、久しぶりに顔を合わせるんで嬉しい。

さんごさんの彼女さんが居たので声をかけた。

この人は一回顔を合わせていて、そのときは

「この人はねー、都内で一番品性下劣なVJだよ」

と紹介されて笑ったんだが、微妙に覚えてた模様。

フロアの端っこに謎の機材が置かれていた。

様々なエフェクターが並んで置かれていたのだが、その横によくわからないギミックの着いた

輪っか型の蛍光灯が二つあった。

なんだろうと思っていたら、ライブが始まった。

若いお兄さんがその蛍光灯を手に取り付け操作し始めたと思ったらノイズが鳴り響いた。

謎蛍光灯にはスイッチやスライダーが付いていて、これを操作すると音が変化して

ビカビカと蛍光灯が点滅した。

なにこれカッコイイ。

靴下をはいた足でエフェクターを操作し、不思議なサウンドを奏でていた。

面白いなあ。

その後、メインイベントとも言えるGroove Tuneさんのプレイが。

おお、いいサウンド。

気持ちいい。

ただ、クラブに来るのが久しぶりなのでちょっと疲れてしまい、外でしばらく休憩していた。

イベント終了後、松屋で晩飯を食べて帰宅。