トップ «前の日記(2007-04-30) 最新 次の日記(2007-05-04)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007-05-01 [長年日記]

_ 今日のボクシング

久しぶりに練習。

うほ、体重いわ。

Kトレーナーのお子さんのA君が来ていて、壁に貼ってあった急所一覧表を眺めながら

パンチを出していたので、

「よし、打ってみろ!」

と言って腹を突き出した。

なかなかスピードの乗ったいいパンチを打ってくるので、

「もう一回!もう一回!」

と何度か打たせてたら、パワーこそ無いんだけどスピードと切れがあるので腹が痛くなってきた。

この子、将来有望だわ。

新人王の黒田選手が練習していたので眺めていたのだが、さすがうまいなあ、と感心した。

すいすいと軽いフットワークでサンドバッグの周りを回りながら、おっかないパンチをたたき込んでいた。

さすがだなあ。

あれで話すと腰が低いんで面白い。

会長がラジオに出演したそうで、ラジオ局から録音のCDが送られてきていた。

これをMP3に変換したいそうなのでやってあげたのだが、ジムのPCだと異様にエンコードに

時間がかかっている。

あと10分とか書いてあるのに平気で数十分待たされるので、おかしいと思って僕のノートで

エンコードしなおした。

黒田選手が新人王を取ってから会長もメディア露出増えたな。

このまま有名大手ジムになっちゃってください。

がんばれ新田ジム。