トップ «前の日記(2007-05-04) 最新 次の日記(2007-05-06)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007-05-05 [長年日記]

_ Hさんと中華街

第三京浜をかっ飛ばして横浜へ向かう。

それなりな速度出てるんだけど涼しい顔してるんだが、ジェットコースターには絶対に乗りたくないHさん、

肝座ってるんだか座ってないんだか謎。

山下公園をぶらぶらして、中華街を散歩。

ここはいろいろな店があって飽きないが、Hさんが雑貨屋に引きつけられまくり少々疲れる。

変なTシャツを見たりして楽しむ。

おいしい、小さな肉まんを食べる。

ちょっと味が変わったような気がするんだが気のせいだろうか。

小龍包うます。

台湾で食べたのほどじゃないが。

Hさんは亀ゼリーを買っていた。

どんな味がするんだろう。

様々な雑貨や食料品店を覗いてから中華街を出た。

楽しい。

カタログハウスの店があったので覗いたが、足のマッサージ機が非常にいい案配だった。

歩いて疲れた足の裏がほぐされて、疲れが抜けた。

いいなあ、これ。

山下公園で休憩して帰宅。