トップ «前の日記(2007-10-10) 最新 次の日記(2007-10-12)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007-10-11 [長年日記]

_ 世界相撲タイトルマッチ

内藤対亀田戦、これボクシングじゃないだろ。

こんな酷い試合、初めて見たよ。

亀田は本当に最低だった。

ひたすらガードばかりで名前どおり亀のよう。

あれはガードが堅いんじゃなくて、体力がないのと、カウンターを貰うのを怖がってるだけだ。

露骨に頭から突っ込んでくるのでバッティングねらいが見え見え。

あげくクリンチに持ち込み、平気でローブローを狙ってくるし、さらには

内藤を投げて倒した。

手を出してないんだからポイント取られまくりで判定勝ちが不可能になり、

ラウンドが進むにつれ露骨な反則が増え、投げてから内藤のまぶたの傷をグローブでこすって

傷を開こうとしている。

最終ラウンド、ついには内藤を持ち上げて投げた。

亀田はボクサーじゃない。

少しでもボクシングを愛する気持ちがあったら出来ない行為だ。

ただの猿。

もう二度とリングに上がらないで欲しい。

4回戦選手だってもっといい物見せてくれるよ。

勝負には、勝ちがあるからには必ず負けがある。

すべてのボクサーは絶対に勝ちたいと思っているが、負けを認められないのは弱虫だ。

負けを認めず、負けないためならどんな汚いことでもやる亀田は最弱だ。

世界チャンピオンと闘える人間じゃない。

勝手に亀田リーグでも開設して、金で買った選手とだけ試合をしてお山の大将を

気取ってればいい。

_ あと、

「負けたら切腹する」と言ったのは是非実現していただきたい。

大口たたいて負けたんだから、せめて自分の言葉くらいには責任取ってくれ。

_ 尻が・・・

火曜日に超極辛麻婆豆腐、水曜日に超極辛ラーメンを食い、さすがに尻が

悲鳴を上げた。

なんか熱いし。

_ 仕事

昨日に引き続き調査。

多少やりたいことを切り捨てたが、おおむね満足できる結果が出た。

これをLinuxに組み込んでデモすることになり、Fさんと分担して作業開始。

僕はバックエンドのプログラムを書くことになった。

Springに乗せよう、という話になったが、あれって触ったことがない。

Seaser2ならあるんだが。

ただ、話を聞いてみるとけっこうイージーだったんで取りかかれた。

今日は午後7時から9時までテレビでボクシングの内藤対亀田戦があるので、

残業せずに7時にはさっさと帰るつもりだったんだが、そうも言ってられなくなったので

8時まで仕事して、会社のテレビで見た。

ちょっと大きめの液晶テレビがあるんでありがたい。

試合の内容に関しては上で書いたとおり。

内藤選手はよくやった。

亀田一家はボクシング界から永久追放してくれ。

最初、テーブルに4人くらい集まってみていたが、亀田のあまりのテクニックの無さに呆れ

二人が席を立ってしまった。

僕はげんなりしながら、

「頼む、内藤!この馬鹿を気持ちよくぶっ飛ばしてくれ!」

と願っていたんだが、それも無かった。

ラウンドが進むにつれ亀田のダーティな行為が目立ち始め、だんだん怒り始めた。

クリンチしたら必ず足を叩いてるし、なんだよこれ、レフェリーは何を見てるんだ、と。

内藤選手の目の上が切れたときは本当に心配した。

出血を理由に試合を止められたらたまらない。

さらにラウンドが進むと、露骨にもほどがあるような行為が目立ち始め怒った。

何が何でもクリンチして、そのまま投げる。

何これ、相撲かよ。

最終ラウンドでは見た物を信じられなかった。

相撲が炸裂し、倒したと思ったらグローブで顔を露骨にこすっている。

酷すぎると思っていたら、伝説のプロレス技炸裂。

確かにボクシングの歴史が変わった瞬間だった。

試合後、本当に酷い物を見たと完全に怒っていた。

仕事してりゃよかった。

まだむかむかしながらFさんと駅まで歩いて帰宅。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ keins (2007-10-12 04:40)

同意
切腹楽しみですね。
どんな言い訳が出てくるのかも楽しみですが(笑)

_ Shunji (2007-10-13 05:03)

未だに怒りが冷めません。
亀田家のボクシング界からの追放を心から望んでいます。
カウンターが怖くてパンチも出せないヘタレに切腹できるわけないでしょうが、
彼はこの先ずっと切腹しろと言われ恥をさらして生きていくのだと思えば
ざまあ見ろ、と思います。

_ keisuken (2007-10-13 07:47)

ShunjiさんがDISってるの萌え.
なんかこんな気分です
ttp://serif.hatelabo.jp/images/cache/8c5abaf3992de829b87bb5b77f56241db9c60af7/847dac357e291124facd855ff17d544ebe50358f.gif

_ Shunji (2007-10-13 21:23)

はっはっは、萌えられちゃっても困っちゃいますよ。
でもまあ、本当に切腹まだー?ですよ。
腹立たしいったらもう。

_ keisuken (2007-10-13 21:31)

いやダイジェストを見たのですが,これはひどい.
なんか切腹させられそうですね.
自分で切腹できないなんて恥でしかないのですが....

_ Shunji (2007-10-14 00:13)

本当に腹を切れば、多少は評価を上げるんですけどね。
あんな臆病者には無理でしょう。
せめて自分から引退すればいいのに、と思います。
最低限ライセンス停止、悪ければ剥奪だと思いますし。
週明けたらJBCに抗議電話かけますよ、僕。

本日のリンク元
検索