トップ «前の日記(2007-10-27) 最新 次の日記(2007-10-29)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007-10-28 [長年日記]

_ 今日のボクシング

一週間ぶりの練習。

行く直前に少々嫌なことがあり、それを吹き飛ばすべく気合いを入れてプリンストレーナーに

ラブアピールをしまくった。

「やあ、ダーリン!

今日も君の顔を見るだけで僕のハートはトキメキフォーリンラブだよ!

ああ、なんてステキなんだユアプリティフェイス!」

実際に何を言ったか忘れたが、こんな感じで口が滑るのに任せて色々言いまくった。

でも練習はどうにも気乗りがせず、ため息つきつつサンドバッグをボコボコ叩いてはため息。

はあぁー

その分ミット打ちは気合いを入れ、Iトレーナーの肩をぶち壊すつもりで思いっきり叩いたら

へばった。

なんかもやもやしたまんま帰宅。

疲れてそのまま熟睡。

_ Leopardその3

Safariの新機能の、Webサイトの好きな場所を切り取ってウイジェットとしてダッシュボードに

貼付ける機能がかなり気に入った。

mixiの新着日記の部分やiGoogleのGmailの新着メール部分を貼付けておくと、

1キーで呼び出せてとても便利だ。

これがあれば、今まであったニュースなどの新着表示ソフトの大部分が不要になるだろう。

うまいこと考えるものだ