トップ «前の日記(2006-01-04) 最新 次の日記(2006-01-06)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006-01-05 [長年日記]

_ 某所のアレ

もらったソースを元に実行中。

なかなか動かない。

まずコンパイルが通らない。

なんかのIDEで書かれたらしいんだけど、文字コードが変に混ざってたりして

そこら辺を手で修正しないといけなかった。

それを修正して次はPostgreSQLにもらったデータを入れるんだけど、

どうもダンプファイルがOSの違いでうまく入らない。

VMWare登場。

しかし何かと苦労。

JDBCだの何だので苦戦してるのはVMWareのせいかなあ。

ここら辺触るの久しぶりだから忘れちゃったよ・・・

_ 腕時計

正月に買った福袋の時計をはめてコードを書いてたら、手首が重くて

効率が落ちた。

こりゃたまらん。

_ 死のお誘い

部屋でぼんやりしてたら、Oさんから電話が。

「土曜日空いてる?」

特に予定ないですよ、と言ったら、

「仲間内で空手の練習やるんだけど来ない?」

だそうだ。

うぉぅ。

Oさんは世界選手権に参加するようなお方。

殺されちゃうかもしれない。

僕のこの生まれたての小鹿のように繊細な足で蹴りなんか出したりしたら

けっこう本気で大変なことになっちゃうと思うんですが。

思えば短い人生だった。

皆さんまた来世。

_ 今日のボクシング

新年初ボクシング。

バイクで寒い寒い言いながらジムへ。

今日はSトレーナーがいた。

正月で緩みきった体にSトレーナーのミットは堪える。

スタミナが欲しい。

今年は下半身の強化が課題だな。

ぶっちゃけ、マスボクシングしかやらないなら、パンチ力は必要ない。

でも足が使えないと何にも出来ない。

1時間半くらいで切り上げて、近くのサイゼリヤで仕事。

しばらく集中してたら後ろに座ってPC開いてたのが会長だと

気が付かなかった。

バッテリーが終わるまで働いて帰宅。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索