トップ «前の日記(2006-01-27) 最新 次の日記(2006-01-29)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006-01-28 [長年日記]

_ 今日のボクシング

寒くて、ほとんど一日中、家でグデグデしてたが、一発気合を入れて

ボクシングへ。

ああ寒い。

行ったらトレーナーMがロンゲになっていた。

いったい何故。

・・・(考え中)

そうだ!失恋すると髪を切るものだから、きっと恋が実ったからに違いない!

もちろんプリンストレーナーと!

「金が無いだけです」

さいですか、つまんない。

土曜はジムの営業時間が短く、練習時間もあんまり無いのでチャキチャキと

練習開始。

人が少ないので室内で普通に縄跳びが出来てありがたい。

やっぱ外より跳びやすい。

時間が無いのでバンテージを巻く時間が勿体無くて、サンドバッグを

叩くのは省略し、シャドーばっかりやっていた。

今の課題はフットワークとストレートの拳の捻りこみか。

フットワークは難しい。

下半身が弱いからスムーズじゃないし、粘りが足りない。

Iトレーナーに軽くミットをしてもらったら時間になったので練習終了。

シャワー浴びて帰宅。

_ その後、

近くのファミレスで晩飯とVJ素材の選別。

ファミレスは仕事をしたりする場所としてはすごくいいけれど、

あんまり飯を食う気にはなれない。

どうしたって専門店には適わないし、高いし。

ラザニアのセットを食べつつ、素材を選んでいた。

バッテリーが切れそうになったので切り上げて、そのまま家とは

反対の方向へ。

目をつけていたバーに入ってみた。

ドラフトギネスがある、と書いてあったので頼んでみたら、瓶だった。

サーバーから出してくれると思っていたのに。

カウンターがいっぱいで、一番隅の席に座ったのだが、

隣が酔っ払いおばさんだった。

あんまり話したい気分じゃなかったのだが、なんか話しかけてくる上に、

かなり酔っ払っていて話が支離滅裂でたまらない。

二杯飲んで退散。

その内ゆっくり飲めるときにまた来よう。

素材選定の続きをやって、ブリーチで遊んで就寝。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索