トップ «前の日記(2006-01-17) 最新 次の日記(2006-01-19)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006-01-18 [長年日記]

_ 風邪その後

相変わらずうなされ続けながら延々と寝てた。

記憶が怪しいが、なんだか枠線の夢を見ていたような気がする。

あれってもしかしてHtmlTablePanelだろうか。

朝、目が覚めたら、昨日よりは症状が軽くなっていたようだが、

体の節々(特に肩)の痛み、腹痛、発熱なんかは収まってなかった。

会社に欠席のメールを出して、そのまままた睡眠。

またうなされながら午後まで寝てた。

午後3時、なんとか復活。

体は相変わらず痛むが、このくらいなら何とかなる感じ。

そろそろ固形物食べても大丈夫かな。

_ FileFish

Windows環境のみ、SMBをネイティブで実行するようにしてみた。

軽いし、認証をWindowsに任せられるのでいい感じ。

しかし、ルート(\\host\)が開けない。

new File("\\\\host\\")

とやっても、そのディレクトリは存在しないということになるようだ。

あ、WinFDでもルート開けなかったのはそういう事情なのか。

んー、仕様ということにしよう。

どうしようも出来無さそうだし。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索