トップ «前の日記(2006-01-30) 最新 次の日記(2006-02-01)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006-01-31 [長年日記]

_ ここ二日

仕事後、帰ってBLEACH DSで遊んで、風呂入って寝る以外のことを

した記憶が無いのですが。

どんどんダメになってく気がします。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ genu (2006-02-02 17:03)

二日程度ならいいじゃないですか。世の中にはそういう生活を何年も続けている人もいるわけですし。
まあ下を見て安心せいというのは嫌われますけど、大事ですよ、下を見るのも。快感。

_ Shunji (2006-02-02 17:07)

文化的な人間なら、帰宅後エッチなホームページを見てハァハァするとか、エッチなホームページを見てハァハァするとか、エッチなホームページを見てハァハァするとか、そういう事も大事なんですよ!
ちなみに今日は飲み会が入ったのでプラン変更。

_ keisuken (2006-02-03 03:00)

> エッチなホームページを見てハァハァするとか

生きる為の原動力です(ぉ.

_ Shunji (2006-02-03 10:16)

これ無くして何が人生ってもんですよ。
・・・虚しい。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索