トップ «前の日記(2005-12-31) 最新 次の日記(2006-01-02)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006-01-01 [長年日記]

_ 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年はjFD2をバージョン1.0にします。

あと、そろそろ新作にも手をつけます。

アイディアは幾つかあるんで。

御期待ください。

_ 新年の挨拶に

ピアノの先生のお宅にお邪魔した。

妹の同級生だったSさん一家が先に来ていたのだけれど、Sさんは知らないうちに

なんと黒人と結婚していたようで、可愛いハーフの男の子が一緒に来ていた。

あらまあ。

息子は箱マニアだそうで、先生に素敵なお菓子の箱をもらって喜んでいた。

お茶菓子に豪華なクッキーを頂いた。

宮内庁御用達で、一見さんには売ってもらえないそうだ。

上品な味わい。

弟の結婚式とか色々話して帰ってきた。

なお、宮内庁御用達クッキーはお土産に分けてもらったので、

食べてみたい人は書き込みを。

_ 寂しい

今年は妹も弟もいないのに加え、さらに両親も整体の講習を受けに

上京してしまった。

僕も今日で東京に帰る予定だったのだけど、急遽予定を変更して二日の朝に

帰ることにしたために、この広い家に僕一人という状況になってしまった。

自分の部屋で一人なのはなれてるんだけど、実家で一人って何か寂しいなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ヴィヴィアン (2006-02-02 12:50)

始めまして、クッキーの件でメールしました。そのクッキーは長方形の缶にギッシリと色々な種類のクッキーが入ったクッキーですか?もしそのクッキーでしたら、この度私の弟が結婚する事となり引き出物にと思い探していたのです。何か解る事があれば教えて下さいお願いします。

_ Shunji (2006-02-02 13:48)

はじめまして。
クッキーですが、多分ヴィヴィアンさんの言ってるものです。「どうやって詰めたんだろう?」と思うくらい隙間無く詰まってます。ただ、缶ではなく紙の箱でした。申し訳ないのですが、箱は処分してしまったので何というお店なのかはちょっとわからないです。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索