トップ «前の日記(2006-01-13) 最新 次の日記(2006-01-16)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006-01-15 [長年日記]

_ 今日のボクシング

空手の練習で剥がれた足の裏の皮が復活したので練習。

次回も誘われたことだし、足の裏を鍛えておこうと思って

裸足で練習してみた。

しかし3ラウンドも練習しないうちに足の裏からやばい気配が。

はがれずに残っていた皮があっという間に剥がれて、

さらに新しく張った皮がちりちり削れてきた。

やばいと思ったので靴を履いて練習再開。

Kさんがファウルカップをつけていたので、

「あれ?スパーリングですか?」

と聞いたら、軽く当てるの有りのマスボクシングで、

「スーパーマスボクシング」だそうだ。

あー、全く当てないよりそっちの方がスリルあっていいんだよな。

_ 飲み会

29日に青山蜂で開催されるDANKETECHというイベントの顔合わせ飲み会。

メインオーガナイザーのさとやん邸に集まって、鍋をやった。

さとやんさんの家は初台の築30年は確実に超えているアパートで、

そこに10人くらい集まりドヤドヤと鍋をした。

鍋ができるまで、VJとしてPCで適当に持ってる映像を流してた。

お気に入りの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の動画を流したら

かなり受けた。

あれいいよなあ。

BUBBLE-Bの動画も好評。

バカ話しつつ、時にはイベントの趣旨について真面目な話なんかもして、

なかなか有意義な時間だった。

鍋も美味しかったし。