トップ «前の日記(2006-01-21) 最新 次の日記(2006-01-23)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006-01-22 [長年日記]

_ 日曜日

起きると既に昼、お袋は帰っていた。

昼飯を食べ、運動着を持ってボクシングジムへ。

今回は、先日の飲み会で知り合ったNさんを体験入会に案内することに

なっていた。

1時に向ヶ丘遊園駅で集合だったが、あちらさんが遅れてたので

バス停のベンチで座っていたら、最近見かけないと思っていた

会員の女の子に声を掛けられた。

お金が無いんで休会してたらしい。

あらま。

その後Nさんも現れ、ジムへ。

途中コンビニに寄って飲み物を買ったが、

「おなかが減るから」

とお菓子を買いまくるNさんに感心するやら呆れるやら。

練習中にそんなもの口にする余裕無いと思う。

ジムに到着し、運動着に着替えて練習開始。

Nさんはプリンストレーナーがコーチしてくれた。

縄跳びでヘロヘロになり、パンチはなかなか腰が入らないNさんを

「今ミリオンダラーベイビーみたいでしたよ!」

とか言う調子のいい僕。

一応連れてきた手前、様子を見ながら練習していた。

自分も体力落ちてるからちょうどいいし。

練習後、Nさんと喫茶店に行って食事しつつ雑談。

その後、やらなきゃいけない作業があるので帰宅。