トップ «前の日記(2006-03-07) 最新 次の日記(2006-03-09)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006-03-08 [長年日記]

_ だらだら

過ごした。

プログラム書いたりゲームやったり。

ボクシングに行ったら、Kトレーナーに

「あの、もしかしてホームページ持ってませんか?」

と聞かれ、

「も、も、も、持ってませんよ!」

と大否定。

「新田ジム」で検索かけたら引っかかって、適当に読んでいったら

僕だと気がついたらしい。

ホームページなんてありません!

日記なんてつけてません!

プログラムなんて公開してません!

トップページが野郎の裸だったりなんか絶対しません!

Kトレーナーにミットを持ってもらったら、

「無駄な動きが少ないですね」

とお褒めいただいた。

嬉しい。

右ストレートだけはよく練習してるんですよ。

7時頃になったら見慣れない女性がぞろぞろとやってきた。

恒例の女性向け体験入会コース(またはIトレーナーの嫁探しコース)の

練習生達だった。

あら、もうそんな季節か。

終わってシャワーを浴びてから気がついた。

靴下の替え持ってくるの忘れた。

きっと優しいプリンストレーナーが貸してくれるだろう、いやむしろ

「僕を靴下にしてください」と我が身を差し出してくるだろうと

思っていたけれどそれはなかった。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索