トップ «前の日記(2006-03-30) 最新 次の日記(2006-04-01)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006-03-31 [長年日記]

_ 携帯を買えないくらいダメな人

散々悩んだ末、W-ZERO3を買うことにした。

仕事後、ヨドバシカメラで手続きを済まし、わくわくしながら開通を待っていたら

電話がかかってきた。

なんか今日中の開通は難しいそうで話を聞きに行ったら、

申込書に書いた家の電話番号が、料金の払い忘れで

不通になってたらしい。

今時携帯の契約を断られるなんてどんなダメ人間だよ、いったい。

_ ライブ

僕のお気に入りのカラテクノが出るというので

代々木のラボというクラブへ。

カラテクノの中心人物はBUBBLE-Bさんだが、以前弟がこの人のライブを見て

大変に気に入ったようなので連れていった。

開始は深夜0時だが、弟は何をのんびりしてやがるのか

0時28分に着くとか言いだした。

代々木はファミレスすら無いのに夜風はひたすら冷える。

さらに追い打ちをかけるように線路に侵入した馬鹿がいて、

山手線が止まった。

あんまりじゃないかい。

遅れて集合し、箱に着いたら大行列ができていた。

受付がのろくてボトルネックになってるようだ。

待ってる間、弟の新婚旅行土産をもらった。

オーストラリアで買ってきた、クッキーと、何を血迷ったのか、

あちらのゲイグッズで、野郎のムチムチした尻の写真入り

筆立とマウスパッドだった。

この野郎、やりやがったな。

やっと入れたら、SHARPNELがプレイ中だった。

脅威のアニソンガバ。

これは酷い(褒め言葉)。

弟も笑ってた。

お次は天ちゅう。

これも本当に酷い。

怪しい衣装のキーボード奏者(どう見ても音が出ていない)の

持っていたキーボードのグリップが、よく見たら

ばかでかいディルドーだった。

酷い酷い。

さらにみんなで「おっぱいおっぱい」連呼まで。

すばらしく酷い。

そしてカラテクノ。

前回見たライブとまったく同じ構成だが、やはりすごい。

道場訓から始まり、あまりに美しい演舞。

本物の黒帯空手家の技がうなる。

ハイライトは瓦割り。

見事に割ってくれた。

すげーなあ。

最後は千本突きで、乱取りもあり見ごたえ満点。

すごかった。

エージさんがいたので、弟の土産をプレゼントしたら好評。

さすがだ。

その後、弟と新宿で軽く食べて帰宅。

面白かったわー

本日のリンク元
その他のリンク元
検索