トップ «前の日記(2006-03-18) 最新 次の日記(2006-03-21)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006-03-19 [長年日記]

_ 日曜日

ハッスルバッスルを終えて帰って寝たのが午前7時くらいか。

目が覚めたのは夕方で、GENUINEの誘いで横浜へ。

電車を乗り継いで移動。

横浜駅で待ち合わせて、みなとみらい線で中華街へ。

軽く買い食いしながら中華街をふらついた。

急に冷え込んできて、むやみに寒い。

海が近いからか風が強く、先週よりふらつくのが大変だった。

小さな路地にある料理屋で晩飯。

コースでもいいかと思ったんだけど、GENUINEがそんなに食べれないので

単品で色々頼んだ。

色々と雑談。

今実験中のお絵かきソフトに意見をもらった。

GENUINEは頭がおかしいので色々とおもしろいアイディアを出してくれて助かる。

腹一杯食べまた中華街をうろついたが、寒くてかなわないんでスタバで休憩し、

横浜に戻って解散した。

_ 新ビジネス案

GENUINEの発案ですごいのが。

風俗のマルチというのはどうだろうか。

最初、普通の風俗店の料金より高い入会金を払うが、女の子は胸を触らせてくれるだけ。

ところが子会員が出来るとサービスが向上し、最後には一円も払わず

やり放題、というすばらしいアイディアが出た。

んー、やっぱGENUINE頭おかしいよ。

どこから出てくるんだ、この発想は。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ びい (2006-03-20 21:09)

ふつーのマルチは「お金」を出して「お金」をもらうシステムですから、「女の子」を上流に提供して下流から「女の子」を提供してもらうシステムじゃないとおかしくありませんか。

_ Shunji (2006-03-20 23:05)

最初お金を払って上流に女の子を提供しますが(自分は胸を触らせてもらうだけ)、子会員を作ることで下流からそれ以上に女の子を提供してもらうので一応マルチなんじゃないでしょうか。
よかったらすすき野にそんなお店作って実験してみてください。

_ Shunji (2006-03-20 23:05)

読み返してみると説明不足でしたね、これは。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索