トップ «前の日記(2006-03-05) 最新 次の日記(2006-03-07)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006-03-06 [長年日記]

_ ハッスルバッスル飲み会

18日に開催されるイベント、ハッスルバッスルのオーガナイザーの

マリコさんのお誘いで、飲み会に参加した。

渋谷のハンズ前の和民で集合。

マリコさんの他にVJのカッチャンが参加した。

二人とも会うのは初めてなのでご挨拶。

マリコさんは美容師で、カッチャンはデザイナーなんだそうだ。

けっこう盛り上がって、いろいろな話をした。

マリコさんは親に田舎戻って結婚しろ、と言われてるそうだ。

相手のことをそんなに好きじゃないので嫌らしい。

カッチャンとはVJ話を。

あんまりVJさんと話す機会がないので、ためになった。

とりあえずVJはDJよりモテない、でFA。

終電ぎりぎりまで飲んで、電車で帰宅。

その途中、何となく思い立って二子玉川で電車を降り、

いつものスナックに寄っていった。

JさんとIさんが来ていて、話していた。

髪の毛の話になったが、ふとIさんを見たら

「この人アフロ似合いそうだなあ」

と思って言ってみた。

昔やってたらしい。

やっぱり。

午前3時まで飲んで、徒歩で帰宅。

ウォーキングのつもりで大股に歩き、1時間半くらいかけて帰宅した。

運動不足を痛感。