トップ «前の日記(2006-03-22) 最新 次の日記(2006-03-24)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006-03-23 [長年日記]

_ こんなことをやっている

会社でPHP覚えてくれって言われたんで。 画像の説明

_ 客先に行く

今の職場に入って、初めて客先に出向いた。

これから一ヶ月程度で仕上げる案件の打ち合わせ。

電車を乗り継いで某ampmの街へ。

仕様自体には特に問題がない。

このくらいならすぐ出来る。

しかし言語がなあ・・・

これに慣れるのにかかる時間がどのくらいだろうか。

Javaで描いていいなら本当にあっという間なんだけど。

_ 今日のボクシング

弱り切った体を抱えてジムへ。

いつものメニューをこなすが、本当にキレが悪いなあ。

下半身に全然力が無くて、上体が支えきれていない。

困る。

Sトレーナーがスクワットのやり方を教えていたので眺めていたが、

後ろから見ていて気がついた。

この人はスクワット中でも腰が入ってる。

普通の人はこういうとき腰が猫背になって丸まってしまうけど、

きっちり背骨に反りがある。

上体を支えるだけの力があるってことか。

最近見かけなかった竹内選手が来ていたのでちょっと話した。

就職したそうで、イベント関係の仕事で力仕事しているそうだ。

応援している選手なのでがんばってほしい。

練習を終えてから、汗が引かないのでそのままバイクで走り出し、

溝の口まで行ってみた。

ゲーセンでちょっと遊んで、晩飯を食べようと思ったが普通の店は

どこも終わってたので、ファミレスに行った。

制作中のお絵かきソフトをいじるつもりだったけれど、なんか周りの女子大生の

恋愛相談(全然興味なし)を聞かされて気が散ってしまい、やってらんないんで

帰って洗濯して寝た。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索