トップ «前の日記(2006-12-02) 最新 次の日記(2006-12-04)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006-12-03 [長年日記]

_ 寝る男

さとやんは結局泊まっていき、午前4時くらいまで雑談していた。

彼は過去数回泊まっていっているが、ほっとくといつまでも寝続けるというのが判明していて

今回もそういう兆候があったので、

「もし起きなかったらボクシング行ってるから、Wiiでもして遊んでて」

と言ってあった。

果たして、予想通り起きなかった。

午後3時過ぎ、支度をすませてボクシングジムへ。

5時半くらいに帰宅したが、やはり寝ている。

なんだか面白くなってきて、いっそこのままどこまで寝てるか試したくなった。

寝室に引っ込んで静かにPCをいじっていたら、結局7時45分に電話がかかってくるまで

延々寝続けていた。

むしろ感心。

その後、僕のバイクに二人乗りして二子玉川へ晩飯に。

夜風が猛烈に冷たい。

九州ラーメンを食べ、なぜかついでにクレープを食った。

用賀へ移動し、ゲーム屋を覗く。

さとやんはWiiをまだ持っていないのに踊るメイドインワリオを購入。

つられて僕もゲームキューブ版のメイドインワリオを購入。

安くあげるつもりだったのだが、ゲームキューブのコントローラーやメモリーカードが必要で

結構な出費になってしまった。

僕の馬鹿。

帰宅してメイドインワリオで遊ぶ。

すげーバカバカしくてゲラゲラ笑いながら遊んだ。

午前1時か2時に就寝。

さとやんは起き続けてゼルダの伝説をしていた。

_ 今日のボクシング

プリンスが壊れた。

Yぴーとスパーリングをしていたのだが、目を離してサンドバッグを叩いていたら、

なんか変なスイッチが入ったらしくて笑いながら猛烈なラッシュをかけていた。

なんだなんだなんだ。

笑いながら猛烈に殴る。

Yぴーのセコンドが

「フック引っかけて逃げて!」

と叫んでいるが、ボディのダメージがでかくて動けないらしい。

その間、プリンスは延々笑いながらいいパンチをたたき込み続けていた。

「これがやつの中に隠された鬼の姿か・・・」

と戦慄していたら、どうも鬼は燃え尽きる前の最後の炎だったらしく、次のラウンドでは

ヘロヘロになってあっさり返り討ちにされてて大笑い。

「ダーリンがんばって〜」

と黄色い声援を送ってあげた。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索