トップ «前の日記(2006-12-04) 最新 次の日記(2006-12-06)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006-12-05 [長年日記]

_ 起きたら

居間のホットカーペットの上だった。

いかん、暖かくなって気持ちよくなって寝ちまったのか。

_ 現場二日目。

朝から晩まで延々ドキュメント読み。

ソースも無しでこんなの読まされても頭に入ってこないよ・・・

やる気null。

_ 飲み

久しぶりに二子玉川のスナックに寄っていった。

ママは髪の毛を染めて、めずらしく結んでなかったのでなんか雰囲気が違った。

僕のほかにどこかの企業の部長さんという感じのおじさんが一人で飲んでいた。

瓶ビールをいただく。

遅れて近所のおじさん達がどやどやと来店。

ご機嫌でカラオケで歌っていた。

正直言うと、おじさんたちのカラオケは大体調子っぱずれで、下手すると伴奏と

1小節ずれてたりするので聞くに堪えないのだが、このおじさんたちは全員揃って

非常にうまく、感心した。

リズムも正確だし、声も良い。

この店で聞いた男性の中ではトップレベルだな。

シーバスのボトルを入れて、一杯だけロックで飲んで帰宅。