トップ «前の日記(2006-12-05) 最新 次の日記(2006-12-07)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006-12-06 [長年日記]

_ 久々にGroovy

以前書いた、カレントディレクトリ以下すべてのソースファイルをチェックして

クラスやメソッドの行数を集計するスクリプトを改良し、

ソースファイルを最大メソッド長でソートして表示できるようにしてみた。

やばいソースがどれか一目瞭然で楽しい。

_ んー

「ネクタイ締めてきてください」

「PC持ち込み禁止」

「今日やる予定だった作業は解決しちゃったんで無くなりました」

「とりあえずドキュメント読んでてください」

やる気が・・・

_ さまよう

退社後、新橋まで歩く。

途中、昨日寄った二子玉川のスナックでチラシを見せてもらった

イタリア食品の店を見つけ、入ってみた。

パニーニが本格的な味でおいしいが、ちと高い。

女性を連れてくるべきところで、僕が行くべきなのは隣のCOCO一番屋だな。

新橋に行ったのはWiiのクラシックコントローラとポイントのセットの購入が

目的だった。

Wiiはバーチャルコンソールという、要するにエミュレータで、昔のハードのゲームを

遊べるのだが、そのゲーム購入用ポイント5000円分が、コントローラも込みで

5000円で売っている限定セットだった。

どうせその内ポイントもコントローラも買うし、お得なので売り切れる前に

買うつもりだったのだが、キムラヤでは売り切れで全然売ってなかった。

あちゃ。

駅で定期を購入して渋谷に移動。

ビックカメラでは売り切れだったが、さくらやに残っていたので購入。

一安心。

帰宅し、ボクシングに行こうかと思ったが、スーツを脱いでベッドに腰掛けたら

だるくてもう動けない。

布団にもぐりこんで2〜3時間寝てしまった。

さとやんから電話で目を覚ます。

「Wii届いたよ〜」

機体番号を交換して、Miiのやりとりをした。

後でしのさんのMiiが送られてきて笑った。