トップ «前の日記(2006-12-14) 最新 次の日記(2006-12-17)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006-12-16 [長年日記]

_ となりの801ちゃん

を買った。

これは酷い(誉め言葉)。

オタクの彼氏(作者)と腐女子の彼女の4コマで、彼女の腐っぷりが素晴らしい。

基本的にこのブログの漫画をまとめただけだが、

新作もそれなり入ってるし、とりあえず満足。

ちょっと高いけど。

_ 飯withさとやん

ちょっくら渋谷に出て、さとやんと会う。

喫茶店に入り、だべる。

さとやんがレコードを買ったときによく寄り道してる店だそうだ。

コーヒーにはマドレーヌがついていて、その紙カップの底に数字が書いてあって

占いになっていた。

ちょっと面白い。

製作中のソフトを見てもらったが、それなり好評。

アイディアももらってためになった。

まだまだいじる所が多いんだよなあ。

先は長い。

区ト間での某イベントについてちょっと相談。

DJの順番で悩んでたが、良い指針をもらえた。

しばらくしたらしのさんから電話があったので、店を出て集合。

お好み焼き屋に入って晩飯にした。

けっこう腹いっぱい。

本日のリンク元
その他のリンク元