トップ «前の日記(2006-12-21) 最新 次の日記(2006-12-23)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006-12-22 [長年日記]

_ iTunes COM for Windows調査

大体完了。

おっけー、かなり簡単だ。

素晴らしい。

_ Wiiブラウザ

うちに帰ったらリリースされてた。

試す。

14インチテレビじゃ文字読めんわ。

拡大すると今度は表示範囲が狭いし。

あと、youtubeがちゃんとみられたのは感心した。

パソコンのほうが100倍快適だけど、使い道はありそう。

_ ↑は

Wiiブラウザで書いたんだが、10分くらいかかってしまった。

やっぱり文字入力にあのリモコンは向いていないようだ。

携帯のほうがまだいい。

_ ほっかほっか亭

会社の近所にほか弁があるので、よく昼飯を買っている。

何度か買ったがいつも冷めてて味気なく、

「どこがほっかほっかだよ」

と思いながら食べてた。

昼で数こなさないといけないのもわかるし、安いから我慢してたんだが、

今日は本当にひどかった。

ビーフカレーを買って会社の席で袋を空けたら、丸いプラスチック皿の窪みに

カレーのレトルトパックが封も切らずそのまま入っていた。

おいこら、幾らなんでも手抜きが過ぎないか?

しかも当然のようにぬるいし。

これじゃコンビニの弁当のほうがまだマシだよ。

あまりの味気なさにがっくりしながら袋を切ってルーを搾り出したら、

カレーがはねてスーツに付いた。

最悪だ・・・

_ お袋来る

最近来てなかったが、久しぶりに来た。

23時くらいに着くという話だったが、10時くらいに電話があった。

うちに来るには渋谷経由で田園都市線に乗るのが一番早いが、混んでて嫌だとかで

中央線に乗り、しかも乗り過ごして八王子近くまで行ってしまった、とのこと。

何やってるんですか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (2006-12-26 09:38)

近くのほっかほっか亭で、ソースとかがフライの下にあって食べる前に手が油まみれになってしまうので、本社に苦情メール出したらちゃんと返事来て改善されたよ。
マックのドライブスルーで、商品間違いされた時も苦情メール出してやった。
金品の要求をしていないのでクレーマーではありませんw

_ Shunji (2006-12-26 14:17)

日本人はこういう時に黙っちゃう傾向ありますよね。
どんどん言うべきだと思うんで苦情メール出しておきました。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索