トップ «前の日記(2006-12-22) 最新 次の日記(2006-12-25)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006-12-23 [長年日記]

_ 黒田雅之選手祝勝会

先日、ボクシング全日本新人王でライトフライ級を制した黒田雅之選手の祝勝会が

ジムで行われた。

行く前にスーパーによって、差し入れの飲み物を買っていった。

着いたらもう始まっていて、会長がマイクを持って進行していた。

選手も参加するので酒は無いだろうと思ってバイクで来たが、ビールが箱で置いてあり、

机の上にはワインまであってかなり後悔。

「バイクは明日取りに来ればいいや」

と飲み始めた。

みんなで試合のビデオを見たが、やっぱり彼のフックの威力は尋常じゃなかった。

なんであんなに強いんだろう。

本人の挨拶があったが、その直前にかなり挙動不審になっていた。

人前でしゃべるのが苦手で、試合前より緊張するんだそうだ。

日本ランカーらしくないなあ、彼。

女性クラスのTトレーナーが子供を連れてきて遊んでいたのだけれど、Tトレーナーが

疲れたと言っていたので

「じゃあ、僕が遊んであげようか?」

と言ったら「やだー」と言われた。

なんか恥ずかしいらしい。

可愛いなあ。

警察官のMさんや、いつものIトレーナーなんかと雑談。

会長がボクシング協会の用事で途中で抜けたんだけど、ものすごくわざとらしく人の影に隠れながら

「輪島と黒田、どっちが大事なんだー」

と言う人がいて笑った。

_ その後、

新宿へ。

さとやん達と鍋の予定だった。

小田急線の中でコードを書いていたが、酔っ払って何度か意識が飛んだ。

新宿に着いてさとやんに電話したら、いつの間にか予定が変わって池袋集合になっていた。

西口をふらついて時間をつぶし、Hさんと待ち合わせて池袋へ。

店がどこにあるのか良くわからず、かなり迷って到着。

しゃぶしゃぶの温野菜だった。

さとやんとしのさんと、他に女の子が一人参加していた。

みんなで肉と野菜をパクパク食らう。

時間になったので、僕とHさんは退散して渋谷へ。

Hさんが行ってみたいというカフェへ。

スズカフェという店で、先日、僕がリスペクトしているVJのフーミンさんがここで

イベントをやっていたんでどんな店か気になっていた。

おしゃれな感じ。

さすがHさん好み。

しばらくそこでのんびり雑談して帰宅。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索