トップ «前の日記(2004-04-02) 最新 次の日記(2004-04-04)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2004-04-03 [長年日記]

_ 実家

大変なことになってるらしい。

ここ最近色々あるよなあ・・・

_

問題の左足の人差し指の爪、なんか浮いてるような気がしたので

指でグリグリしてみたら、微妙に動く。

んーあ?

爪自体がかなり脆くなってる感じもしたので、ためしに力をこめたら

剥がれた。

爪の8割はすでに皮膚からはがれていた様で、簡単にはがれてしまった。

まだくっついてるところを残してちぎったが、特に痛みも無い。

ボクシングの練習でけっこう踏ん張るから、爪痛めちゃってたのかなあ。

爪きりでほとんど切り取っちゃったが問題なさげ。

_ ここ最近

少し落ち着いてものを考える時間があったので、自分の人格の問題点が

見えてきたような気がする。

僕の最大の問題点はコミュニケーション能力の致命的な欠如だと思うが、

それもこれも、結局自分の招いたことだということに行き着いた。

まずは人様の気持ちになれるよう自分を変えろ。

_ VJ

新しく買ってきた素材を使って練習してみたんだが、使いづらい。

完成度が高すぎるというか、抽象度が低すぎて、単独の素材のみで完結してしまう。

僕としては、VJ用素材はシンプルであるべきだと思っている。

具体的すぎる素材は重ねづらいし、リアルタイムで弄りづらい。

具体的なものならCGじゃなく、実写のほうが扱いやすい。

これ買ったの失敗だったかなあ・・・

_ I氏

このサイトはトップだけでなく、リンクなんかもI氏の製作で、リンク先のチョイスは

完全にI氏の趣味なのだが(キンタマーニだのエロマンガ島だのは、好きだけど僕のセンスじゃないです)、

油断してたらリンク先からリンクを張り返されてた。

「イケメンヌード」で。

なんか変えづらいんですが。

勘弁してください。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索