トップ «前の日記(2004-04-01) 最新 次の日記(2004-04-03)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2004-04-02 [長年日記]

_ ごめんなさい

昨日のjFD2.0リリースはエイプリルフールの嘘です。

のぐさんが騙されてくれたようで嬉しくて仕方ありません。

騙したままでは申し訳ないので、現在の状況を書いておくと、

ちんたらちんたら仮想ファイルシステムに手を入れてます。

最低限必要な機能はすでに実装済みなんだけど、使い勝手をよくするために

気まぐれに手を入れています。

_ つまんない

仕事、かなりつまんなくなってきた。

設計したいな。

馬鹿コードのメンテ疲れた。

これ以上詳細に書くと大人の事情的にまずいことになりそうなんで、

続き書くのやめておくが、やり甲斐の感じられる仕事がしたい。

前から言ってるけど、派遣は切り上げ時だよな。

派遣はどうしたって火消しや尻拭いが多くなる。

仕事に対してイニシアチブ取らなきゃいかんよ。

抜け道の尻尾は見えてる。

あとはそれを図々しく握って離さないってもんなんだろうな。

_ VJ

4月10日のvoid main()に向け、VJ向け素材集を購入した。

残念ながら僕は映像は作れないので、いかに気持ちよく繋ぐか、

またはいかにいかれた映像でうけを取るかで勝負している。

いかれた映像は山ほどネタがあるのだが、まじめなのは

拾うか、買ってくるしかない。

この前素材集をネットで調べていたら、よさそうなのがあったんで

仕事帰りに秋葉原に寄って購入した。

これで何とか格好はつくだろう。

あとは繋ぎの技とバカさで勝負。

_ まずいかも・・・

1ヶ月くらい前、左足の人差し指の爪が紫色になってしまった。

特に痛みも無く気にしていなかったが、ネットを見ていたら

なんかいやぁーな心当たりを見つけてしまった。

爪白癬。

平たく言うと爪の水虫。

こんな色のは他に無いようだが、微妙に似ている。

爪の内側なので塗り薬は効かず、飲み薬で治すしかないそうだ。

医者行って検査してもらったほうがよさそう。

いやだなあ。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索