トップ «前の日記(2006-09-30) 最新 次の日記(2006-10-02)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006-10-01 [長年日記]

_ 上京

天気が崩れそうなので、さっさと東京に帰ることにした。

なんせバイクなので、雨が降ると高速を走るのは辛い。

妹がサンドイッチを作ってくれたのでそれをバイクに積み込み、

昼頃出発した。

どんより曇ってるなあ、と思ったら、諏訪の手前辺りで早くも

降り出してきてしまった。

諏訪SAで雨具を着込んで出発。

山梨と長野の県境あたりではかなり降られて、車が水しぶきを上げて

走っていた。

甲府あたりでは雨雲の切れ間に入ったのか、まだ道が乾いていた。

双葉SAで妹からもらったサンドイッチを食べ、出発。

談合坂SAで休憩し、ソフトクリームを食う。

しばらく小降りだったが、東京都に入った辺りから猛烈に降り始めてきた。

普通の雨だと、速度を出すとバイクを覆う空気の流れに阻まれてそんなに体に

雨が当たらないのだが、ものすごい大粒の雨で空気の流れくらいでは防げず、

体にバチンバチン当たってきてうんざりした。

やっとこさ高井戸にたどり着いて、環八、246経由で帰宅。

雨だと神経を使うせいか、体がガチガチに疲れていた。

足湯をして3時間くらい寝た。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索