トップ «前の日記(2006-11-09) 最新 次の日記(2006-11-11)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006-11-10 [長年日記]

_ カウンセリング

朝10時半からカウンセリングなので、1時間前に起きて支度。

さとやんは当然のようにグーグー寝てた。

バイクに乗って医者へ。

ちょっと悩んでいたのだが、診療を減らしてもらうことにした。

ぶっちゃけ金が無いし、今ストレスが無さ過ぎて物事をネガティブに考えられず、

なんかこんな状態で受けるの勿体無い。

いろいろ考えながら話していたが、まあよかったと思う。

が、病院から出たらバイクに黄色い紙が。

駐車違反切られた・・・

_ 眠る人

がっくりしながら帰宅したら、さとやんが寝てた。

前回遊びに来たときもそうだったが、うちで泊まっていくと彼は起きない。

前回は起きたのが午後5時半だった。

まあ、起こすのもかわいそうだし、自分は寝室でコードを書いていた。

天気がよい午後で、開け放った窓から吹き込んでくる風が気持ちいい中、

うんうん唸りながらコードを書く。

1時間に1度くらい居間を見に行くが、相変わらず寝てて、起きたら午後5時だった。

よく寝たなあ。

僕はそのまま机を使って仕事続行。

さとやんは僕のCDのコレクションをiTunesに取り込んでいた。

晩飯に近所のトンカツ屋へ。

ちょっと脂がくどいかな。

戻って、さとやんは結局ほとんどのめぼしいCDを取り込んでいき、帰宅。

僕は延々仕事。

_ PS3前夜

mixiのXbox360コミュで、PS3の話題のスレッドがあるのだが、

PS3に対して

「魅力を感じません」

「この程度ですか」

「興味を持てません」

みたいなネガティブ書き込みがわんさか書いてあり、うんざりして退会した。

興味ないならほっときゃいいのに。

むしろPS3が気になってるの見え見えでイライラする。

別にPS3を擁護するわけじゃないが(あれも色々問題があると思う)、

どっちも買えばいいじゃん。

金が無くて買えないならほっときゃいいじゃん。

いちいち非難しなくてもいいだろ。