トップ «前の日記(2006-11-27) 最新 次の日記(2006-11-29)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006-11-28 [長年日記]

_ Vistaダウンロード

おきてPCをチェック。

昨日の晩からダウンロードしていたが、あと1時間以上かかるようだったので

あきらめて出社した。

_ 仕事

Iさんと二人でファイル(PCじゃなく、物理的なやつ)の整理をさせられた。

うーん、自分が雑用を拒めるほど高級な人間だとは思わんが、つまらないことに高い給料

払ってくれてるんだな、この会社は、と思った。

コンピュータで管理するようにすればこんな余計な手間かからないのに。

Mさんと空手部長が手伝ってくれて、やっとのことで作業完了。

_ Iさん

MacBookはお気に召したようで、ご機嫌の模様。

よかったよかった。

_ 飲み

空手部長のおごりでIさんと飲みに連れて行っていただいた。

駅前の天狗で、僕もIさんも何かと金銭的にやばいのでありがたくゴチになった。

ビールうまうま生牡蠣うまうま手羽先うまうま。

仕事の話をしたり、にわかMac派になった僕とIさんでMacを見せびらかして

空手部長も欲しくなっていただいたり。

Iさんはあまり飲めないようで、1〜2杯で回っていたようだ。

楽しくおいしくいただき、ご機嫌で帰宅。

_ Vista

いいかげんにダウンロードは終わっていたのでインストールしようかと思ったが、

どう考えても今はじめたら明け方までかかるので、現在の環境のバックアップだけとって寝た。

_ 急遽

VJのオファーが佐々木さんからあった。

携帯をほったらかしてたら留守電が入っていて、すえぞーさんのイベントで金曜日に

やってくれませんか、とのこと。

別に減るもんじゃないので了解した。

とりあえず詳細が全然わからん。