トップ «前の日記(2008-07-12) 最新 次の日記(2008-07-14)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008-07-13 [長年日記]

_ 帰国

ドーハ空港を出たのが現地時間で午前0時半過ぎ。

本を読んだり寝たり、iPod touchで日記を書いたりして9時間くらい飛行機の中で過ごしたら、

関西国際空港に到着したのは現地時間で午後5時過ぎ。

朝が来るはずなのに夕方がやってくるんで体が混乱していて奇麗に時差ぼけした。

乗り換えが3時間以上あって暇なんで、いっそ大阪を眺めきて、ついでに売っちゃったPSPの代わりを

買ってこようと思い、案内に聞いてみたら、市街までは45分くらいだそうだ。

微妙だな・・・

荷物が邪魔なんで、先にチェックインだけ済ませて荷物を預けてから行けばいいんじゃないか、

と気がつきチェックンしたら、一本早い飛行機に変えてもらえるとの事。

早く帰りたいんでそっちにしてもらった。

搭乗までちょっと時間があったんで、空港内のコンビニで1週間分の漫画雑誌を立ち読み。

それから飛行機に乗り、1時間で羽田へ。

早いよなあ。

羽田からは川崎経由で帰宅。

川崎駅前のヨドバシカメラがまだやってたんで、PSPを購入した。

一週間ぶりにラーメンを食べたが、うまいなあ。

ほっとした。