トップ «前の日記(2006-04-15) 最新 次の日記(2006-04-17)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006-04-16 [長年日記]

_ 今日のボクシング

今日もプリンストレーナーと僕の、二人の愛の世界は薔薇色です。

練習の合間合間に熱い抱擁をし、仲むつまじくメールアドレスの交換をして愛を深めあった。

最近、この日記を親が見たら卒倒するんじゃないかと思う今日このごろ。

Iトレーナーと話してて、

「俺、いまだにわかんないんですが、プリンストレーナーって

何やってる人なんですか?」

「大人のおもちゃを売ってるんですよ」

「ほう?」

そこから話が飛躍し、プリンストレーナーは伝説の大人のおもちゃ職人で、

裏の世界では彼の名を知らぬものはモグリで、彼がハンドメイドで作った

名品の数々はマニアの間で奪い合いになるほどの人気だとか一通り話し、

最後に聞いてみた。

「で、どこまで本当なんですか?」

「全部嘘です」

相変わらず謎の人物だ。

_ 他にもネタになる話がいくつかあったが、練習で酸素足りてなくて

あんまり覚えてないのですよ。

ちなみにMacで遊びすぎて、気が付けば練習時間が45分くらいしかなかった。

なのにIトレーナーやプリンストレーナーと遊んでいたので実質30分くらいしか

練習できてないし。

ダメすぎ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索