トップ «前の日記(2006-04-26) 最新 次の日記(2006-04-28)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006-04-27 [長年日記]

_ 某製品

すごい人賞目指して開発を始めたが、情報少ないってばよ。

だからこそねらい目なんだが。

開発環境のバージョンも縛られるけど書いてないし、

日本語サイトのドキュメントが壊れてて読めないし、

仕方ないから英語の方を読んでたけど実際の開発手順なんて全然書いてないし、

周辺から情報を集めてじわじわと知識を付けていってみると

実は僕のノートじゃコンパイルも出来ないくさいし(通勤時間で開発できないのは痛すぎ)、

英語のサイトから情報集めていったら、実は日本語サイトからリンクが張られている

開発キットはバージョン古くて使えなかったり、

実は新しいバージョンの開発キット入れるとノートでもコンパイル

できそうだったり、訳わかんねえ。

ええい、大概にしやがれ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索