トップ «前の日記(2006-04-29) 最新 次の日記(2006-05-01)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006-04-30 [長年日記]

_ GW二日目

起きて、コードを書く。

今度はまた別の技術になる。

この技術は、例の技術で使われているが、かなり一般的に使われてる

技術の応用になっている。

だから、普通の人が書けばかなりあっさり書き上げそうなもんだが、

なんせ僕はこの技術があんまり好きじゃなくて、さらにどういう訳か

業務ではこれに当たらず(かなり一般的なのに、いつも他のパートを任されてた)、

かなり苦戦させられた。

色々苦労しながらしばらくいじったが、少し形になってきたので

ボクシングへ。

1時間ほど体を動かしてから、食事がまだだったのでジムの近くの

インド料理屋に行ってみた。

ジムにチラシがあったので行ってみようと前から思ってたのだが、

なんか怪しいなあ、この店。

今まで行ったことのあるインド料理屋はだいたい伝統的な雰囲気だったが、

ここはバカにポップだ。

インドというよりラテンの気配が色濃い。

店長とおぼしき人もなんかラテンっぽいし。

カレーはあんまり辛くない。

おまけにスープの量が多い。

なんか食べたかったのとは違うなあ。

で、そのまま帰宅してコードの続きを書く。

本当は今夜、DANKETECHのミーティングに行くことになっていたのだが、

さとやんに電話して、行けない旨伝える。

間に合うか厳しい上に、行ったら酒飲んじゃいそうなので。

様々な試行錯誤を繰り返してとりあえず動いたが、まだ足りない。

うう、明日の晩あたり徹夜になりそうだ。

_ 今日のボクシング

日曜はジムは5時で終了なのだが最後まで居た。

練習後、事務のOさんと話していたら、着替えてシャワーを浴びた

プリンストレーナーが上半身裸で出てきたんです。

その逞しく引き締まった細身のボディを見ていると思わず私の胸は高まり

こう思わずには居られないのでした。

「私を抱いて、愛して、そして捨てて!」

続く。

_ 続きません。

あと僕に見られて何故か腹を隠して去っていったプリンストレーナーが謎だった。

例によって柔軟、縄跳び、回転運動、シャドー、サンドバッグ、ミット打ちという

流れでユルユルと練習した。

Oさんが練習生にはっさくミカン二つとバナナをあげていたが、それを見た

Iトレーナーが

「はっさくの間にバナナを挟んで、チンコとかやっちゃダメですよ」

と言っていたが、そういうことを言う人が一番品性下劣というのを

証明するかのようなすばらしいお言葉だった。

僕はやったけど。

_ 洋風麺

先日ジムに行った帰りにショップ99に寄り道して、

三角タップを買いに行った。

iMacを買ってから何かとコンセントが足りてないので。

で、店先に「洋風麺」というインスタント麺が売っていて、

なんとなく気になって買ってきた。

明太子味とペペロンチーノ味があって、どうせ99円だから両方とも

買ってみたんだが、腹が減って食べてみた。

最近、コレジャナイロボというのが話題だ。

プレゼントをもらってわくわくしながら箱を開けた子供が

「欲しかったのはこれじゃなーい!!」

と叫ぶパチモノのロボットというコンセプトで作られたロボットの

おもちゃなんだけど、この洋風麺を「コレジャナイ麺」と呼びたい。

なんですかこのどん兵衛みたいな麺は。

本当に洋風麺であって、決してパスタじゃないんだなあ。

いい勉強になった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ プリンス? (2006-05-02 03:53)

捨てちゃって良いんですね?お腹を隠したんじゃなくて、お腹触るのが癖なんですね♪

_ Shunji (2006-05-02 11:49)

「捨てられて
  浮かぶ瀬もあれ
   グラビアギャル」
という句もあることですよ。
ズビズバ捨てていただきたいです。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索