トップ «前の日記(2006-04-07) 最新 次の日記(2006-04-09)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006-04-08 [長年日記]

_ 土曜日

予定通りというか、だいたいエウレカセブン見てた。

なんてだらけた週末。

I氏から連絡で某ソフトにバグが発見されたのでちょっと修正。

原因をつかむのに苦労した。

_ 今日のボクシング

行ったら、Kトレーナーに

「ブログ見てますよ」

と言われた。

うおぅ。

「愛しのプリンストレーナーは帰っちゃいましたよ」

はっはっは、二人のラブの前には距離なんて物の数じゃないんですよ。

あと最近トレーナーMが就職してあんまりジムにいないんで、

いつものラブトライアングルものが書けなくて寂しいです。

その後なぜかゲイ話で盛り上がった。

先日の女性向け短期コースの打ち上げで一人ホモが嫌いな女性がいて、

ゲイの悪口をずっと言ってたので、プリンストレーナーが

「自分はゲイじゃないけどなんか腹立ってきましたよ」

と言っていたそうだ。

やだなあ、プリンストレーナーだってまんざらじゃないのはわかってるんだから、

そんなに否定しなくてもいいですよ。

あなたがゲイであろうと無かろうと、僕ら二人の愛は永遠ですよ。

というような無駄話をしてから練習に入ろうと思ったら、事務のOさんに

「日記見てるわよ」

と言われた。

うーん、読者が増えるほどに身を切られるような気がする日記って何だろう。

で、練習。

練習中だけで二人も流血の惨事。

鼻血が出てなかなか生々しい。

頑張れ若者ー

僕はこれ以上もてなくなったら困るので、顔に怪我するようなことはやめておきます。

のんびり体を動かす。

しかし疲れるのは体力落ちてる証拠だなあ。

筋トレやらないと。

_ お袋来る

まあ、恒例行事みたいなもんだが。

夜中の10時くらいにやってきて、ありがたくご飯を頂いた。

突然肉が食べたくなったそうで、ケンタッキーでチキンを買ってきた。

いったい何で。

最近起こってる話なんぞを聞く。

お袋は整体師なのでいろいろなお客さんが居るが、最近来ている人の

話を聞いた。

うーん、世の中色々居るわ。

夜のうちに整体をしてもらう予定だったが、お袋が眠くなってしまい

翌朝に延期。

起きて朝飯を食べて部屋の掃除をしてから整体をしてもらった。

例によっていろいろなところに問題があるようだ。

まあ、ろくな使い方してないからなあ、この体。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索