トップ «前の日記(2006-06-06) 最新 次の日記(2006-06-08)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006-06-07 [長年日記]

_ 勘弁してよ本当に

昼休みから戻ったら、お社長K君からお言葉。

「あのね、○○社さんだけど、××今日中に出して欲しいんだって」

はあ!?

無理だって!

コンビニ行って牛乳買ってこいみたいに気楽に言わないでよ、

こっちは北海道まで行って牧場で乳搾りやるくらいの手間かけてるのに。

「明日まで引き延ばしておいたけど、やっぱそうだよね。

それでも不満そうだったけど」

11時まで残業した。

今週入ってから10時前に帰った事なんて無いじゃん。

おかげでいつまで経っても風邪が治らない。

_ 風邪と残業とサンダルの日々

風邪と残業は別で書いたからほっといて、ここ一週間ほど

靴を履いてない。

毎日サンダル。

楽でいいわ。

風通しも良くって水虫対策にもなりますよ。

今履いてるサンダルは4年くらい前にバーゲンで買った革サンダルだ。

1年目は固くて足が痛くなってしまい、あまり履けなかった。

2年目で馴染んでちょくちょく履くようになり、3年目は週末の定番に。

今年も活躍してもらう予定だが、夏のバーゲンでもう一足確保しておくか。

来年以降に向けて今の内に馴染ませておこう。