トップ «前の日記(2006-06-10) 最新 次の日記(2006-06-12)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006-06-11 [長年日記]

_ 日曜日

朝からW君と二人で中落ちを食べる。

中落ちは4枚あったので、一人2枚ずつ、スプーンでこそげ落として頂く。

こんなダイナミックな朝飯は初めてだ。

W君が帰宅してから色々準備をし、毎度おなじみ、月に一度のDANKETECHへ。

今回はワールドカップと雨に客を取られ、入りは良くない。

VJ陣はテッペイさんが仕事で遅くなるということで、最初の4時間は

僕とKAISEIさんたちで一時間ずつ交代した。

しかし調子が悪く、まず最初はどうにもこうにもぎこちなかった。

こりゃあかんと、さとやんに頼んでビールを買ってきてもらって煽る。

しかしその後、2回もソフトを落としてしまった。

落ち込むやらパニクるやら。

今回のゲストはtropfenで一緒にやってるトシコさんと、tropfenにもよく来てくれる

Droogsのテツヤさん。

トシコさんにはプレイ前に漫画を一冊貸してあげた。

志村貴子の「青い花」。

女の子同士の恋愛感情を、変にドラマチックにせず、淡々と描いてる。

百合好きなトシコさんには確実にツボにはまると思う。

トシコさんとプレイするのは3ヶ月ぶりか。

さとやんも誉めていたが、やはりトシコさんはうまい。

出張tropfenが出来て楽しかった。

ラウンジでは、写真家の白魚トーフさんの作品が展示されていて、いつもと違う

空間になっていた。

白魚トーフさんは小さくて細くて大変にかわいいお嬢さんだったが(後で知ったが

モデルさんだった。可愛いわけだ)、作品はけっこうアバンギャルドだった。

退廃的な気配のモデルさんの作品が多い。

一番衝撃を受けたのは、DJブースの後ろに張られた大きくのばされた一枚。

髪を金色に染めた美人がどこかの100円パーキングでトップレスでポーズを付けていた。

それだけだと

「綺麗だなー。よくこんなとこでトップレスになるなー」

くらいだが、アヴェさんに

「ロバちゃん、あれ男だよ、ほら足見て」

と言われて衝撃。

よく見たら、確かに胸があるけどこれは男の足だ。

驚いた。

その他、来週参加するRadio6さんのイベント、HABO HOTELについての話を聞いた。

キャバレーがテーマだそうで、綺麗なお姉ちゃんがいっぱいだそうだ。

楽しみ。

そんなこんなでイベントは終了。

帰宅してぶっ倒れた。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索