トップ «前の日記(2006-09-07) 最新 次の日記(2006-09-09)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006-09-08 [長年日記]

_ 考えてること

色々考えてたんだが、ちょっとここに書くのはあれか。

はっきりしたら書きます。

_ 夜遊び

昨日、かなり調子が良かったのだが、その反動か今日はひどくだるく、

何にもやる気が起きなかった。

多少仕事をやっつけたくらいで、夜になってからやっとやる気が出てきて

何人かに電話してみる。

さとやんがつかまったので晩飯に誘った。

バイクをかっとばし、初台のさとやん宅へ。

246から山手通りに入ったが、初台に入る曲がり角がどれかわからず、

しばらく迷って到着。

テレビでルパン3世を見て、猫と遊んでからラーメンを食べに行く。

ニンニク卵ラーメンというのを食べた。

なかなかうまい。

部屋に戻ってエブリ・エクステンド・エクストラで対戦してなかなか盛り上がった。

PCでゲームセンターCXを見せてもらった。

懐かしい妖怪道中記のPCエンジン版に挑戦している。

次に、TV's Highという番組のDVDを見せてもらった。

これは酷い(誉め言葉)。

風変わりなドラマで、木村拓哉の家にピザ屋がピザと一緒にテレビ局開局キットと

いうのを送りつけてきて、視聴率80%を取るまでやめさせてもらえない、

というよくわからない設定だった。

全編不条理。

登場人物はさりげに豪華で、青島幸夫がレギュラーだったり、西田ひかるや

宇多田ヒカルが出てきたりして、今このメンツを集めたら幾らかかるかしれた物じゃない。

なかなか楽しませてもらった。

それから二人でバイクに乗って秋葉原の銭湯へ。

靖国通りをまっすぐ飛ばして向かう。

現在休職中の会社には色々思うところがあるが、近所にあの銭湯があったのは

文句なしに素晴らしかった。

830円払い、タオルを渡されて入湯。

サウナがやたらとあつく、上の段だと足場が熱くて座っていられない。

体重の話やゲームの話をしつつ、しばらく浸かっていた。

風呂から上がって牛乳を飲み、しばらく休憩してからまたバイクで走り出し、

今度は築地へ。

市場を覗く。

まずは場外。

面白そうな店がたくさんある。

うまそうな魚がそこら中に売っているが、魚だけでなく肉や飲み物、食器なんかも

充実していた。

ラーメン屋や牛丼屋なんかもあるが、なかなか美味しそうだ。

場内でいい寿司屋があるというのだが、土曜日なので一般客が多く、

行列がすごくてちょっと無理だった。

どうせ今暇だし、今度平日に来よう。

場外の海鮮丼屋で朝飯を食べ、喫茶店でコーヒーゼリーをデザートに食べた。

「メイド喫茶って一回行ってみたいよね」

という話になり、

「じゃあ、これから漫画喫茶でも行って仮眠して、行こうか」

といわれたが、すでに午前8時。

ちょっと体力の限界。

寝たのは午前10時だった。

この生活、さすがにまずいな。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索